アート☆すくらんぶるっ♪


←こちらのボタンを押すと音声が流れます。音量にご注意ください。

CHARACTERS

絵画棟

生田 瑠偉 おいだ るい (CV:緋月海鳴)

「オッス!オラ、油画の生田瑠偉!え、なになに?今学科迷ってるの?じゃあ、俺と同じ油にしろって。絶対楽しい大学生活になるって俺が保証してやるからさ!」

本多 日月 ほんだ ひづき (CV:音乙)

「君、何をしているんだ、キョロキョロと。……へえ、学科選びか。私?私は日本画の本多日月と……っ!不躾に触らないでもらおうか!汚らわしい!……握手だと?そんなもの必要ない、帰ってくれ」

片 反雅 かた そりまさ (CV:笹木rinzささき)

「こんにちは。あの、良ければこれ要りませんか?あ、僕は版画科の片反雅です。で、こっちは校内の畑で出来た苺。やっぱり春の苺は赤々としていて綺麗ですね。ほら、あーん。ふふ、どうですか。甘いでしょう?」

↑ PAGE TOP

デザイン棟

倉富 郁 くらふ いく (CV:凍散)

「はん、なんだお前。俺様になにか用か?ん、なんだ学科選びの最中か。この俺様、倉富郁様のように現役で合格してこそ、真の美大生だぜ。お前が同じグラフィックデザイン学科に入れたら、特別に俺様が相手してやるよ。待ってるぜ」

二六 卓人 ふろ たくと (CV:霜月柊)

「どうも、俺はプロダクトデザイン学科の二六卓人。君にダクトの良いところを紹介して来いって頼まれたんだけど……実際にやってみないと分からないと思うんだ。良かったら、俺の学科を選んで欲しいな」

神田 京 かんだ きょう (CV:sou)

「迷子……?あ、学科を見て回ってるんだね。俺は環境デザインの神田京、よろしく。君とはまた会える気がするよ。ふふ、なんでだろうね?答えは教えてあげないよ」

↑ PAGE TOP

彫刻棟

周川 刻武 あまねがわ きざむ (CV:小柴幸世)

「すまない、そこを通してもらえるか。学科?……自分は、彫刻を専攻している。貴様は学科選びの最中か。己の道を選ぶことは、己にしかできない。精進することだ」

↑ PAGE TOP

工芸棟

江坂 二邑 えさか にむら (CV:犬屋和俊)

「ウェイウェイ彼女〜♪なぁにしてんの?えっ、学科選び中?やべえ、もしかして真面目ちゃん系?そんなのいいから、俺とどっか遊びにいこうよ〜、ね?」

↑ PAGE TOP

テキスタイル棟

須田 希維琉 すだ きいる (CV:和鳴るせ)

「ポロロロロロポロロン……君も放浪の旅人か。隠さなくてもいいんだよ、僕も同じ旅人なのだから……。僕はテキスタイル学科の須田希維琉。キールと気軽に呼んでくれ。ではな。ポロロロロロポロロン」

↑ PAGE TOP

情報デザイン

方丈 ほうじょう ディ(CV:愁閭ひいろ)

「やあ、バニーちゃん。俺は情報デザイン学科の方丈ディだ。こっちは双子の弟のメイ、メディア芸術だ。……メイ?……あれ、メイ、どこにいった? メーーーーイ!メーーーーーーーーーーーーーイちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」

方丈 ほうじょう メイ(CV:愁閭ひいろ)

「やあ、小ウサギちゃん。僕の兄を見なかった?ちょっと目を離した隙にこれだ……。え?走って僕を捜しに?……ディはどっちに向かったの?正直に答えないと……どうなるか分かっているね?」

↑ PAGE TOP

芸術学棟

下井 学 しもい まなぶ (CV:トマト風味)

「動くな、俺はゲイ学だ……近い?でも、これくらい近くないと君の瞳を僕で占領できないだろう。ん?ゲイ学?ゲイ学じゃなくって、芸学。それについてなら僕が手取り足取り、腰取り教えてあげるからね……さあ、おいで」

↑ PAGE TOP

下野毛キャンパス

夜闇 太郎 よるやみ たろう (CV:闇雲恭夜)

「学科、選び……ですか。……夜間部の夜闇太郎……です。昼は会社勤めをしている薔薇も恥じらう29歳です……。はい、良ければ一緒に学びたいものですね……あ、ごめんなさい。調子に乗りました……」

新谷 統 しんたに すべる (CV:キャンディパコパコ)

「ねえ、そこの君、八王子キャンパスなんて選ぼうとしているの?どう考えても、下野毛キャンパスの方が美大として優れているでしょ?(確実に)八王子キャンパスなんて、僕様がぶっ潰すんだからね(暗黒微笑)」

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system